2017年02月26日

MAC10をいじる その2

写真撮り忘れた_(:3 」∠)_

とりあえずバレルも交換して組み上がった(*´ω`*)
サイレンサーもMAC10らしく大きめの物に交換!
以外とカッコいいかも♪( ´▽`)
MAC10をいじる その2

で、肝心の性能はこんな感じ
MAC10をいじる その2

初速は94前後で目標以下だけど、それなり。
サイクルはスプリングを変えた事もあり、550mAhのリポで10〜11ほど。
かなり低い。

どうしようヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そもそもバッテリーが劣化してる(´・_・`)

よし、ストックにバッテリー移そう(`・ω・´)



ビッグアウトさんすいません、
穴開けちゃいました
MAC10をいじる その2


中はこんな感じで配線通す予定
MAC10をいじる その2

そして前回付け忘れたSBDも付けて接点対策も(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
MAC10をいじる その2


MAC10にストックパイプを付けたのも初めてだし、後ろ配線にするのも初めてだから取り回しに四苦八苦_:(´ཀ`」 ∠):
本体左側を通して配線を全て作り何とかアッパーが閉まったから、とりあえず試射(^ ^)

の結果、セミフルどっちでもフルオートになる症状が出る(´・_・`)
左側の配線がカットオフの動きを阻害してるみたい。

試行錯誤のすえ本体右側の元々ストックのレールが入るスペースに配線を集中して作り直してアッパーもすんなり閉まった。
MAC10をいじる その2


元々のバッテリースペースに20Aのミニヒューズを入れて安全対策もバッチリ(=´∀`)人(´∀`=)

セミフルの切り替えも問題無く、7.4v1200mAhのリポでサイクル約15rps。
ヒューズレスにすればだいぶ配線が短くなるからもうちょい早くなりそう( ´_ゝ`)

とりあえず初速とサイクルは次世代並みになった(*´ω`*)












同じカテゴリー(コン電)の記事画像
MP7 プリコックカスタム  動画付き
MAC10 プリコックカスタム
MAC10の静粛性UP&レスポンスUP
ストックレスMAC10の作製 その2
ストックレスMAC10の作製 その1
MAC10をいじる その1
同じカテゴリー(コン電)の記事
 MP7 プリコックカスタム 動画付き (2017-03-05 20:12)
 MAC10 プリコックカスタム (2017-03-04 20:42)
 MAC10の静粛性UP&レスポンスUP (2017-03-02 21:29)
 ストックレスMAC10の作製 その2 (2017-02-14 16:42)
 ストックレスMAC10の作製 その1 (2017-02-13 17:50)
 MAC10をいじる その1 (2017-02-06 23:56)

Posted by まさるーし at 13:19│Comments(1)コン電
この記事へのコメント
めっちゃかっこいいっすね!海外のフルオート競技の改造キット組み込みMac10みたい
Posted by 墾田ファン at 2018年01月12日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。