2017年02月26日
MAC10をいじる その2
写真撮り忘れた_(:3 」∠)_
とりあえずバレルも交換して組み上がった(*´ω`*)
サイレンサーもMAC10らしく大きめの物に交換!
以外とカッコいいかも♪( ´▽`)
で、肝心の性能はこんな感じ
初速は94前後で目標以下だけど、それなり。
サイクルはスプリングを変えた事もあり、550mAhのリポで10〜11ほど。
かなり低い。
どうしようヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そもそもバッテリーが劣化してる(´・_・`)
よし、ストックにバッテリー移そう(`・ω・´)
ビッグアウトさんすいません、
穴開けちゃいました
中はこんな感じで配線通す予定
そして前回付け忘れたSBDも付けて接点対策も(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
MAC10にストックパイプを付けたのも初めてだし、後ろ配線にするのも初めてだから取り回しに四苦八苦_:(´ཀ`」 ∠):
本体左側を通して配線を全て作り何とかアッパーが閉まったから、とりあえず試射(^ ^)
の結果、セミフルどっちでもフルオートになる症状が出る(´・_・`)
左側の配線がカットオフの動きを阻害してるみたい。
試行錯誤のすえ本体右側の元々ストックのレールが入るスペースに配線を集中して作り直してアッパーもすんなり閉まった。
元々のバッテリースペースに20Aのミニヒューズを入れて安全対策もバッチリ(=´∀`)人(´∀`=)
セミフルの切り替えも問題無く、7.4v1200mAhのリポでサイクル約15rps。
ヒューズレスにすればだいぶ配線が短くなるからもうちょい早くなりそう( ´_ゝ`)
とりあえず初速とサイクルは次世代並みになった(*´ω`*)
とりあえずバレルも交換して組み上がった(*´ω`*)
サイレンサーもMAC10らしく大きめの物に交換!
以外とカッコいいかも♪( ´▽`)
で、肝心の性能はこんな感じ
初速は94前後で目標以下だけど、それなり。
サイクルはスプリングを変えた事もあり、550mAhのリポで10〜11ほど。
かなり低い。
どうしようヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そもそもバッテリーが劣化してる(´・_・`)
よし、ストックにバッテリー移そう(`・ω・´)
ビッグアウトさんすいません、
穴開けちゃいました
中はこんな感じで配線通す予定
そして前回付け忘れたSBDも付けて接点対策も(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
MAC10にストックパイプを付けたのも初めてだし、後ろ配線にするのも初めてだから取り回しに四苦八苦_:(´ཀ`」 ∠):
本体左側を通して配線を全て作り何とかアッパーが閉まったから、とりあえず試射(^ ^)
の結果、セミフルどっちでもフルオートになる症状が出る(´・_・`)
左側の配線がカットオフの動きを阻害してるみたい。
試行錯誤のすえ本体右側の元々ストックのレールが入るスペースに配線を集中して作り直してアッパーもすんなり閉まった。
元々のバッテリースペースに20Aのミニヒューズを入れて安全対策もバッチリ(=´∀`)人(´∀`=)
セミフルの切り替えも問題無く、7.4v1200mAhのリポでサイクル約15rps。
ヒューズレスにすればだいぶ配線が短くなるからもうちょい早くなりそう( ´_ゝ`)
とりあえず初速とサイクルは次世代並みになった(*´ω`*)
Posted by まさるーし at 13:19│Comments(1)
│コン電
この記事へのコメント
めっちゃかっこいいっすね!海外のフルオート競技の改造キット組み込みMac10みたい
Posted by 墾田ファン at 2018年01月12日 20:42