2017年03月05日

MP7 プリコックカスタム 動画付き

前回のMAC10プリコックに引き続き、急遽MP7もプリコックをやってみました。

MP7 プリコックカスタム  動画付き

ちょっと急いでたんで途中の作業画像は一切なしです。

メカボはほぼノーマル。
前回よりも1.5mmほど後ろにカットオフカムを設置しました。

MAC10の時とは使用バッテリーが違うけど、マルイのミニSで回します。

その結果、『ウィパン!』から『パン!ウィ』になりました(*⁰▿⁰*)
いや、正確には『パン!』と『ウィ』が同時に来てる感じですσ^_^;

ちょっとガチャガチャした感じだけど、前々回の考察通り打撃音でギヤノイズをかき消してる、ように聞こえなくもないですねσ^_^;

セミのキレも物凄いです!
ガスブロと遜色ないレスポンス(*^ω^*)
コレは撃ってて気持ちいい!

https://youtu.be/3CaYcjI6B_8
↑↑↑動画↑↑↑











同じカテゴリー(コン電)の記事画像
MAC10 プリコックカスタム
MAC10の静粛性UP&レスポンスUP
MAC10をいじる その2
ストックレスMAC10の作製 その2
ストックレスMAC10の作製 その1
MAC10をいじる その1
同じカテゴリー(コン電)の記事
 MAC10 プリコックカスタム (2017-03-04 20:42)
 MAC10の静粛性UP&レスポンスUP (2017-03-02 21:29)
 MAC10をいじる その2 (2017-02-26 13:19)
 ストックレスMAC10の作製 その2 (2017-02-14 16:42)
 ストックレスMAC10の作製 その1 (2017-02-13 17:50)
 MAC10をいじる その1 (2017-02-06 23:56)

Posted by まさるーし at 20:12│Comments(2)コン電
この記事へのコメント
はじめまして。以前からこのブログを拝見させていただいてるのですが、セクターカムの角度は何度程ずらしたのでしょう?
急で悪いのですが、お教えいただければ幸いです
Posted by かいわれ大根 at 2018年04月27日 20:10
はじめまして_(._.)_このサイトを参考にmp7のプリコックカスタムを私もやってました。セクターギアの加工がうまく行き、プリコックになりました。ありがとーございます。
Posted by メタボ2等兵 at 2018年08月26日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。