2017年02月13日

ストックレスMAC10の作製 その1

MAC10の中古の外装が余ってたんで、仕事中だけどちょっと遊んでみた。

この前のゴツゴツ塗装が思いのほか良かったからまたやろうと思ったけど、ただ塗るだけじゃつまらない。
ストックの穴を塞いでストックレスにしよう

と言うわけでまず穴の部分を樹脂で埋める。
ストックレスMAC10の作製 その1

この樹脂がなかなか硬くて削るのが大変だけど、なんとか成形できた。
ストックレスMAC10の作製 その1

まだ巣穴があったから、あとはパテを盛って微調整する。
ストックレスMAC10の作製 その1

で、お気に入りのゴツゴツ塗装
ストックレスMAC10の作製 その1

いい感じに仕上がったね(*´ω`*)
ストックの穴が何事もなかったかのように自然に無くなった(*´∀`)♪


今日はここまで
明日はアッパーレシーバーにアクセントで少し色を変えてツートンカラーにしてみる。



同じカテゴリー(コン電)の記事画像
MP7 プリコックカスタム  動画付き
MAC10 プリコックカスタム
MAC10の静粛性UP&レスポンスUP
MAC10をいじる その2
ストックレスMAC10の作製 その2
MAC10をいじる その1
同じカテゴリー(コン電)の記事
 MP7 プリコックカスタム 動画付き (2017-03-05 20:12)
 MAC10 プリコックカスタム (2017-03-04 20:42)
 MAC10の静粛性UP&レスポンスUP (2017-03-02 21:29)
 MAC10をいじる その2 (2017-02-26 13:19)
 ストックレスMAC10の作製 その2 (2017-02-14 16:42)
 MAC10をいじる その1 (2017-02-06 23:56)

Posted by まさるーし at 17:50│Comments(0)コン電
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。